コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

『本日のランチお粥』 謝朋殿 (西新宿)

2008-07-08 | 食 多国籍・ノンジャンル

    にほんブログ村 スイーツブログへ クリックよろしくお願いします

お粥が食べたいときに、よく行くのが謝朋殿。

デザートまでセットになった本日のランチは、ライスとお粥を選択できます。

お粥がおいしいので、謝朋殿のランチは、毎回、全員お粥。

前回はじゃがいもが入ってましたが、今回はさつま芋が入ってます。

前回は海老でしたが、今回はホタテ。

ザーサイが嫌いなのでいつも残してます。

今度、ザーサイ抜きでお願いすることにしょう・・・。

    にほんブログ村 スイーツブログへ クリックよろしくお願いします

  来週は同僚の披露宴に出席ですが何を着よう。。。

  

 キティちゃんのお花のケーキ はこちら

 ぬくもり工房京昌 うこんとなたまめはこちらからどうぞ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『武蔵野日誌』菓子の青木屋... | トップ | クリスピークリームドーナツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 多国籍・ノンジャンル」カテゴリの最新記事