笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

失敗したチュウリップも咲き出しました。

2019年04月04日 | 庭の花
何時まで続くの?この寒さ・・・(>_<)

明日からこの時期らしい気温に成るらしい。

本日の最低気温4度、最高気温16度。





昨日蕾だったチュウリップ




今日は咲いて居ます。
撮影には日差しが強過ぎますね。




球根を植えた時はシレネも
小さな苗だったのに・・・(>_<)
今では日陰に成ってやっと咲けましたのよ。




こちらの花壇ではまだ蕾が
スタンバイ中。

何色だったっけ~~~~!(^^)!
咲いてからのお愉しみ (´∀`*)





昨年の寄せ植えの中から
ローダンセマムが顔を出しました。

ナデシコやシロタエギクも
春を迎えて来ました。
このままで今年も楽しめそう( ^ω^)・・・





ヒューケラ・ファイヤーチーフ

寒さにも強く1年中楽しめる
常緑多年草。
花も咲いて居ます。





キンギョソウ

ピンクの花が賑やかに咲いて来ました。
1株植えたのに大きく成って居ます。

色が優しいので邪魔にならないと思う。




オステオスペルマム アキラ

変化も無いけど、乱れも無く
来年は花壇で育てよう。




鉢植えを整理して居たら、
100鉢以上有り夏に向かって
水遣りが大変なので地に下ろせる物は
地植えにして行こうと計画中。


鉢植えは移動して楽しむ事も出来るしね~~!(^^)!
悩みます。


では又ね~~!(^^)!  fu-kobb


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨウラクツツアナナスの花 | トップ | 浜松城公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事