笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

脳神経外科の診察結果は異状なしε-(´∀`*)ホッ

2024年07月08日 | 庭の花

今日も暑い猛暑日、ただ耐えるしか有りません。

先週末朝起きた時左目の瞼が開きません!

掛かり付けの眼科に見て貰うとすぐ脳外科を紹介されました。

脳外科専門のMRIやCT検査の結果幸い脳は正常・・良かった~~

それで今日掛かり付けの眼科に又出掛けて

形成眼科の有る聖隷病院を予約して頂きましたが、

なんと1か月半も先の8月19日が最短の予約日です。

仕方が無いので紹介状を頂いて来ました。

片眼では運転は出来ないので毎日外出していた生活は

続けられませんし、シヨックです。

数日位なら涼しい所でごろごろして居ようと安易に構えて居ましたが

1か月半も待つならば前向きに何か良い事を考えないと・・・

しかし片眼なのでこうしてパソコンも疲れます。

ブログも休んでしまおうと考えて居ましたが、時間つぶしには

一番楽しいかも~~~

と言う事で毎日とは行かなくても出来る限り続けたいと

思いますのでよろしくお願いします。

健康が一番といつも言って居る身に突然不幸は遣って来るものですね。

 

ガーデンです

 

ハツユキカズラ

緑を楽しんで居ます(^▽^)/

 

ピンクのイソトマ

 

宿根アスター

ビクトリア

炎天下で大変です。

 

ジャンボコリウスはさすが巨大

 

種蒔きした風船カズラの芽が出て居ます。

 

隣ではオキナワスズメウリが大きく成って来ました。

 

シノグロッサム

ブルーの小花がカワ(・∀・)イイ!!です。

 

涼しい部屋の中で過ごすにはパソコンは

離せません。

でも眼が疲れるのでほどほどにします。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の庭で爽やかな花達(^▽^)/ | トップ | カサブランカやアメリカフヨ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (みつ)
2024-07-08 21:38:22
Fu-ko さん 
暑さ厳しいこの時季に 大変ですネ
    お見舞い申し上げます  

診断がついても 1カ月も オペ待ち〜
他の病院でも そうゆうお話 伺ったばかりです
 

片眼は 鬱陶しい事でしょう 
ブログも YouTubeも テレビも 縫い物も 
  少し遠慮ですネ
どうぞ お大事になさいませ 
返信する
御礼 (fu-kobb)
2024-07-09 10:00:49
みつさま

猛暑の毎日にうんざりして居る所に突然舞い込んだ不幸に取り乱して居ります。
歳を忘れて毎日楽しく過ごして居た事がどんなに幸せだったかつくづく感じて居ります。

無理出来ない歳だと今更痛感して居ります。

みつ様もお体に気を付けてこの夏を乗り切りましょご心配有難う御座います。

大先輩に心配して頂いて恐縮です。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事