笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

週末も猛暑(≧∇≦)は続く

2024年08月17日 | Weblog

暑さに慣れたとは言え耐えられません(≧∇≦)

早く涼しく成って~~~

台風7号は関東甲信や東北から離れつつある様です。

この辺では何も無かったかのように猛暑日が続いて居ます。

 

 

16日 18:54

テレビでは台風情報が流れる中

部屋から眺める東の空は夕日が綺麗でした。

 

アクトタワーが西日に照らされて( ^ω^)・・・

 

18:55

時間を追って刻々と空の様子が変わって来ます。

 

18:59

西の空の夕日

この時間関東方面では台風による大雨が降って居ました。

大型台風7号が大きな被害も無く通過して良かったです。ε-(´∀`*)ホッ

 

ガーデンです

 

ペチュニア・ギュギュ

バーガンディ

最後の切り戻しに応えてギュギュっと咲いて居ます。

 

暑いのに本当にありがとうの気持ちです(*´▽`*)♬(*^▽^*)

美味しい液肥のお陰ですかね~~~。☆⌒(*^-゜)v

 

暑いのにご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号この辺は余り影響ない... | トップ | 1か月半待ってやっと眼科予約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事