笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

今日も猛暑日☀☀

2024年08月09日 | 庭の花

今日も35度越えの猛暑日です。

外出は控え家で過ごしますが、

庭にも出られない日照りです。

 

ガーデンです

 

百日紅

日差しが照り付ける庭に

日陰を齎してくれる存在です。

 

でも真夏の花ですね!!

 

クレマチスドクターラッペル

この暑さの中でよく耐えて咲いてくれます(^▽^)/

 

クレマチス・ロウグチ

もう休んで良いよ!と

言ってあげたい気持ちです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ジニアザハラ

ラズベリーリップル

いつ見ても可愛い

サザンカの木の下で少し日影が良いのかな?

 

マツバボタン

真夏の花でもこの頃の日照りでは、

昼間ぐったりして居ます。

 

フウセントウワタ

薄紫の小さな花がカワ(・∀・)イイ!!

こんなに可愛い花に( ^ω^)・・・

 

大きな実がなります( ゚Д゚)ビックリ~~

実が爆ぜると綿毛の付いた種が風で飛び

繁殖します。

 

庭の花達も頑張って居ますので、

今日も暑さに耐えて元気に過ごしたいと思います。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ gu-kobb

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い | トップ | 今日も猛暑日!住民が消えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事