笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

浜松城公園の桜

2019年04月05日 | Weblog
浜松城公園のお花見をして来ました。

何時までも気温が落ち着かず、

桜も咲きたくても咲けなかった様です。

昨年は3月28日に撮影しましたが満開で

散りかけていましたが今年は

満開に成って居ませんでした。





青空に桜、お城が一段と美しく
見えました。

平日を選んで行ったので、
観光客も少なくゆっくり観賞出来ました。

でも週末の方が咲き進み満開が楽しめるかも。
池の畔の見事な枝垂れ桜は葉桜でした・・・(>_<)





広場では家族連れや若いカップルが
思い思いにお弁当を広げてお花見を楽しんでいました。

お店も沢山出ていて冷たい物が欲しく成る
気温でした。





公園内は緑も美しく
散策して来ました~~~~!(^^)!

残念なことに今年の桜は綺麗に咲き揃わなかった様です。
終わって居る木も有ればまだこれからの物もある様でした。

では又ね~~!(^^)!  fu-kobb







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗したチュウリップも咲き... | トップ | 岩水寺お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事