笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

可愛すぎるアルメリア・バレリーナ

2020年04月24日 | 庭の花

ショックな訃報が入りました。

大好きな女優さんを、

コロナが連れ去ってしまいました!

岡江久美子さんの

ご冥福をお祈りいたします。

 

ガーデンです

 

 

アルメリア・バレリーナ

真っ赤なボールの様な花が

愛らしくて・・❤

 

 

眺めて居るだけで

心が躍ります~♪♫♪

 

 

小さな花の塊

うっとり~~~

 

 

ヤグルマソウ

ピンクとブルーが

揃って咲いて居ます。

 

 

ハナミズキの花が

咲き出してから、

強風ばかり

 

 

花びらが痛んで居ます。

でも春の花を見る事が出来て幸せ。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

オルラヤに蕾

 

 

ブルーデイジー

可愛すぎーーーー💛

 

 

ブルーの魅力発揮中~~~

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

ウィルスが落ち着き

医療崩壊が収まる迄

外出自粛を守ります。

 

今日も外出無し!

夫の顔しか見て居りません。

見飽きたーーー

家の中で断捨離中、

出て来るわ!出て来るわ!

何年も使ってない物が・・

すっきりしました~~!(^^)!

 

では又ね~~!(^^)! FU-KOBB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラの香り漂う庭で... | トップ | アークトチス・バーガンディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事