笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

昨日は大雨☔☔今日は青空☀

2024年06月29日 | 庭の花

午後から青空が広がり、

爽やかな風が吹いて来ました。

目まぐるしい今年の梅雨の天気です。

 

 

6月29日 14:20

青空に白い雲、爽やかな夏空に梅雨を忘れて( ^ω^)・・・

 

ガーデンです

 

スーパートレニア・カタリーナ

吊るしっぱなしで梅雨を過ごして居ますが、

元気に花が咲いて居ます、ε-(´∀`*)ホッ

 

昨日の豪雨で花が痛みましたが、

蕾の子が咲いてくれました(⌒∇⌒)

 

千日紅が色違いで( ^ω^)・・・

 

ジニア

雨にも強く花壇のお助け花です。ヽ(✿゚▽゚)ノ

 

フウセントウワタ

何時の間にかこんなに大きな種が出来ています。( ゚Д゚)

花は小さいのに何処からこんなに大きな種が出来て来るのか

不思議です。

 

晴れ間に庭に出ると遣る事沢山有るのに

太陽が強過ぎて無理~~~

夕方暗くなる頃やる気に成ると蚊に狙われる~~

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県内線状降水帯発生! | トップ | 7月のカレンダーと雨の庭で咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事