笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

あの頃は元気だったなぁ~~

2024年06月23日 | Weblog

今日は休養日

雨で外には出られないし~~

ゆっくり過去アルバムを見て居ると2011年の今日

山の会で長野県南佐久郡佐久穂町の

八千穂高原自然園を散策して居ました~~(*´▽`*)

 

 

白樺林が綺麗な所で

沢山の山野草が咲いて居ました。

 

この頃は月2回の山行きを計画して楽しんで居ましたが、

翌年突然膝が痛く成り

変形性膝関節と診断され休養に入りました。

リハビリに1年通い幸い手術をしないで

筋トレで今に至って居ます。

 

上の山行きの前日にはダンスパーティーにも

参加して元気だったなぁ~~(*´▽`*)♬(*^▽^*)

 

私が通っていたスクエアーダンスのパーティーです。

あの頃は、若かった~~

連日の遊びも平気でした。o(〃^▽^〃)o

 

笑顔で生活して居る時間が多い人ほど長生き出来るとか?

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り初日の午前中は快晴... | トップ | 梅雨時の晴れ間は嬉しい(⌒∇⌒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事