笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

梅雨入り後の晴れ間に( ^ω^)・・・

2024年06月25日 | 庭の花

今年の梅雨はから梅雨でしょうか?

梅雨入りしてからも晴れる日が多く助かりますが・・

今日も太陽が燦燦湿度が多く真夏日に耐えて居ますので

外での仕事は熱中症の事を考えて控えて居ます。

 

24日 19:29 撮影

梅雨の最中の夕空とは思えない美しさ

夏至が過ぎたばかりでまだ日が長いですね(^▽^)/

 

ガーデンです

 

切り戻したカランコエに花が咲いて居ます。

 

バーベナ栄養系 パテイシエ

 

フエアリースター ミルク&ストロベリー

鉢いっぱいに成って来ました~~❤❤

 

フエアリースター サンビタリアウルトラスター 右

3鉢揃って真昼間のPhotoでございます(´∀`*)ウフフ

今日はこんなに良い天気。(❁´◡`❁)

 

ペンタス2色&ヘデラ

観賞用トウガラシ

冬越ししたトウガラシに花が咲いたと喜んで居ると

何時の間にか紫のトウガラシがつやつや(*´▽`*)

 

昨年からの

ミリオンベルも良く咲いてくれます。

 

ドクダミのカラーが美しいので

少し残して有ります。

 

オキシペラタムブルースター

何時の間にか消えてしまったので

今年新たにお連れしました(^▽^)/

宿根草なので来年も楽しみにして居ます。

こんなに可愛い花に大きな実が付くのに( ゚Д゚)ビックリ

 

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時の晴れ間は嬉しい(⌒∇⌒) | トップ | 今日も快晴真夏日6月ですが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事