笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

今日も快晴真夏日6月ですが・・

2024年06月26日 | 庭の花

天気が良いのは助かりますが、

連日真夏日は体が付いて行けません(≧∇≦)

梅雨時というのに花達も暑さで昼間ぐったりして居るので

大慌てで水やりしたり~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ガーデンです

 

マツバボタン

夏のギラギラした☀がお似合い

今日も元気に太陽を浴びて居ます(ФωФ)フフフ・・・

 

ポーチュラカ

晴れの日が一番元気(^▽^)/

 

ハイビスカス

毎日咲いてくれます。

 

ダリア

植えっぱなしなのに毎年見事に咲いてくれる

。*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

 

エンジェルトランペット

また花が咲きそうです。(*´▽`*)♬(*^▽^*)

 

オキナワスズメウリ

昨年育てて無いのにどこに眠って居た種なのか

今年芽が出て来たので育てて見ます。

支柱を立ててネットを張りました(*´Д`)ハァハァ

可愛い赤い実が見れるのは秋なので先が長いです。

 

今日はFダンスの例会日です。

冷房を入れた涼しいホールで難しい曲に挑戦して来ました。

体を動かしながらの脳トレで気分爽快!!

明日は筋トレに行かなくちゃ。ლ(╹◡╹ლ)

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り後の晴れ間に( ^ω... | トップ | 庭活では無く終活に忙しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事