笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

昨日の夕空

2024年06月20日 | 庭の花

昨日も良い天気で忙しく過ごし、

夕食後一息ついて眺めた夕空がこの時季の

空と思えない美しさにパチリ。φ(゜▽゜*)♪

 

6月19日 19:27撮影

梅雨入りを数日後に控えてるこの時季の

夕空とは思えない穏やかな空でした。

眺めている間にも雲の流れは早く

空の様子は変わって行きました(*^▽^*)

 

ガーデンです

 

スーパートレニア・カタリーナ

親株が大きく成ってカットした枝を挿し穂しました。

1週間位で発根して花が咲き出しました。

何処に植えましょう(⌒∇⌒)

 

エキナセア

開花して来ました~~♬(*^▽^*)

 

セロシアアジアンガーデン

種蒔きしました。

秋まで沢山の花を楽しめます。φ(゜▽゜*)♪

 

紫陽花

花をカットしてごみに出した物も有り

今見頃の花も有る。

 

アナベルは何時までも楽しめる(*´▽`*)♬(*^▽^*)

モスグリーンに変化後もドライフラワーで楽しむ。

 

ゴウダソウ 4月の開花時

 ↓ ↓ ↓

種が出来た状態

梅雨入り前にカットして乾燥させています。

乾燥すると一皮剝けて種が出て来ますが、

中心に白い幕だけ残りドライフラワーに素敵です。

完成したらまた紹介しますね。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り前の晴れ間☀☀ | トップ | 近畿・東海・関東甲信地方梅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事