笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

庭の緑が濃く成って来ました。

2024年04月26日 | 庭の花

昨日は快晴の夏日でしたが、

今日は午後から曇って来ました~~

本当に良い日が続かないこの頃の天気ですが

気温が上がり雨が多いので庭木の生長も早く

庭の緑も濃く成り日陰が出来て来ました。

 

ガーデンです

 

今日の庭の様子

正面のハナミズキの花もゆっくり見る暇も無い内に

葉っぱが青々して来ました(≧∇≦)

モッコウバラも1度撮っただけで

葉が伸びてしまいました。

見えて居る寄せ植えのアップです。

 

クレマチス・ナイオビ

3年前の母の日プレゼントでした。

その後毎年沢山咲いてくれます(*´▽`*)♬(*^▽^*)

ミニバラ

ブーケの様に花が密集して咲き出しました(^▽^)/

 

クリーピングワイルドタイム

咲き進んで居ます。☆⌒(*^-゜)v

 

昨日とは違う色の

ジャーマンアイリスも咲き出して( ^ω^)・・・

 

 

昨日用事で出掛けたホームセンターで

定番の花苗を少しお連れしました。

今有る花を処分しながら植え替えて行きます。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグロステンマが風に揺れて... | トップ | セッコクの花が沢山咲いて居... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ono-sana6318-2109)
2024-04-27 10:17:43
お花💐🌸🌼爛漫
fuーkobbさま
asukaです 素敵なお庭でお花見
させて戴きました 凄いお花に感動
心臓❤️ドキドキしてます
喜びの悲鳴です 癒されています
居ながらのお花見でした🌸
有難う頑張ってくださいね 宜しく

明日はアクトホールへ市立高校の
吹奏楽を聴きに行って来ます
返信する
お花の季節 (fu-kobb)
2024-04-27 15:15:44
asukaさーん

こんにちわ
いつもご訪問有難うございます感謝です。
暖かく成りましたね!
明日はお出かけ良いですね
お気を付けて行ってらっしゃい(*´▽`*)♬(*^▽^*)

少し頑張るとお花が応えてくれるのが嬉しいです(⌒∇⌒)
これから夏のお花に入れ替えないといけません
又見に来てくださいねお待ちして居ります。

では又ね~~❤❤ fu-kobb
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事