笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

ブラックベリー収穫(^▽^)/

2024年07月05日 | 庭の花

毎日の猛暑に耐えがたく、

午後は部屋に籠り切り、

夕方花も耐えがたく水を待って居るので、

庭中に水撒きしてやっと人間様も生き返りました。

ブログ用の写真も早朝撮って置かないとお花が皆死んでいます。

 

ガーデンです

 

ブラックベリー

たわわに実って居ます(*´▽`*)♬(*^▽^*)

 

今日の収穫

余り美味では有りませんが収穫は楽しみ。

 

アナベルだけは水を切らさない様に気を付けて( ^ω^)・・・

 

セロシアアジアンガーデン

花が咲き始めました~~~❤❤

 

強風で折れてしまった2本の皇帝ダリア

脇芽が元気に育って4本に成りました(*^▽^*)

 

百日紅

庭に2本有る小さい木に花が咲いて居ます。

まだ梅雨時期なのに早いです。

 

ジニアも色々咲き始めて居ます。

 

サフィニア レッド中輪系

伸びると切り戻して居ます。

 

暑さのせいにしてぐうたらして居ます。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑だった陽の夕空 | トップ | 早朝の庭で爽やかな花達(^▽^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事