笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

早朝の庭で爽やかな花達(^▽^)/

2024年07月06日 | 庭の花

今日も朝から猛暑日。

庭の花が萎れる前に早朝の記録(*´▽`*)♬(*^▽^*)

私は体調が悪く3つの病院のはしごで

一日が終わってしまいました。(ノд-。)クスン

 

ガーデンです

 

サンパチェンス

昼間は萎れて居ます。

 

宿根ロベリア

元気色で咲いて居ます(*^▽^*)

 

カサブランカが咲きそう~~~❤❤

 

ポーチュラカ

夏の花ですがこの頃の日照りでは、

昼間萎れて居ます。

 

爽やかな朝の雰囲気が画像で残せるのは良いね(⌒∇⌒)

昼間は想像も出来ない惨めな景色です。

 

ハイビスカス

小さな鉢で沢山咲いて居ます。

10個も咲いて居る~~(*´▽`*)

 

夏の景色にピッタリ( ^ω^)・・・

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリー収穫(^▽^)/ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事