はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

◆3/6 ヤクルト:オープン戦

2010-03-07 | 09'-10' Fs情報
◆オープン戦:ヤクルト ○3-0  → ニッカン式スコア


いやぁ~ダルビッシュはやっぱりスゴイですよ。

いやぁ~打線は懐かしい香りがしますよ。

いくら勝ったとはいえ、14安打で3得点はちょっと心配というか、一昨年の打線を思い出したと言うか。
まぁ、オープン戦のうちに課題を明確にして一つ一つクリアしていってほしいです。

【今日のアレコレ】
試合の前に・・・
今季新たに就任したコーチ陣と新入団選手の紹介がありました。

最後に右端にいたBBが「ボクは?」って一生懸命アピールしている姿が笑えました。
レフトのレギュラー争いはし烈だ!
今日は全席自由なんで、座るのはどこでも良いと思ってたんだけど、ちょっと幸運な事もあって最前列に陣取ることができました。
で、目の前のレフトの守備練習には・・・この4選手が・・・。




今日のレフトスタメンは中田で、守備に3回ぐらい守備機会があったかなぁ。
その3回とも取った後に大歓声ですよ(爆)。それも安堵の(核爆)
肝心のポジション争いは熾烈です。抜き出てるのは・・・村田くんかなぁ。
お気に入りのお弁当!
北海道カニクリームコロッケ弁当でございます。これって去年ありましたっけ?

カニ飯にカニクリームコロッケ。このクリームコロッケは冷めてても(*≧m≦) オイシスィ~!!


最新の画像もっと見る