はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

◆3/4 阪神:オープン戦

2010-03-05 | 09'-10' Fs情報

◆オープン戦:阪神 ●1-4  → ニッカン式スコア

まだ阪神の応援歌が頭の中を駆け巡ってます。
今日は阪神の攻撃時間の方が長かったんで、札幌ドーム内にBGMのように流れておりましたよ。

オープン戦は勝敗よりも内容と言います。内容・・・内容ねぇ。
まずはダメ部分を出し切って、開幕までにはキッチリと調整していただきましょう。

今日のアレコレ】
収穫といえば・・・
新外国人投手のウルフかなぁ。
最速150㌔だもんね。148㌔のシンカーだもんね。2三振の無失点だもんね。
できればランナー背負った時なんかも見たかったけど、取りあえずはOKでしょうか。
野手では・・・
村田くんもがんばってましたよ。
盗塁は失敗しちゃったけど、ナイスチャレンジだったよ。





これ書いてんの、7日なんですよ・・・(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
なんか中途半端なエントリーになっちゃいました。ゴメンナサイ。



最新の画像もっと見る