福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

ディズニー

2010年06月25日 | 加工

ディズニー
1014×749拡大OK

久しぶりに加工したので、疲れた~~~

以前だと直ぐに出来たんだけど、加工もやらないと忘れちゃうね!

ディズニーのブラシ素材があったので楽勝だったけど、背景や構図が浮かばない

画像はGIMP、額はPhotoScapeで製作

背景の写真は鳥栖プレミアムアウトレットの写真を加工

ちょっと不満だが、今日はこれくらいで・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (小父さん)
2010-06-26 13:24:23
楽しそうですね。
すごいです!

woodさんが加工に取り組んである光景が目に浮かびます。

いやー、たくさんの趣味をお持ちでうらやましいです。
返信する
小父さんへ (wood)
2010-06-26 18:58:46
雨ばかりで、やることが無いので加工でもやって遊んでました。
暫く加工もやってなかったので、忘れちゃって大変でした(・・∂) アレ?

>いやー、たくさんの趣味をお持ちでうらやましいです。
写真繋がりですので、いつの間にかやってました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。