福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

今日の一日

2010年07月31日 | 想い
今日は午前中は曇ってたので屋根の上の仕事でも辛くはなかった。
風も吹いてたので屋根の上が、かえって涼しいかったかもね

家主さん高齢者の方で凄くいい感じの方です。
10時、昼食時、3時など飲み物を持ってきます。
今日は仕事着で汚れてる私に昼食は家の中で食べてくださいと言ってきました
私は恐縮して、イエッ結構ですので気を使わないでくださいって、丁寧にお断りをしましたが、どうしてもって言うのでお邪魔させていただきました。

食事後は自家栽培で取れた、冷えたトマトやゼリーなどを出していただきました。
私はバテ気味で食欲も無かったのですが無理にいただきました
これが良かったのでしょ、午後からは体調も幾分いいように感じました^^

こちらが仕事をさせていただいてるのに、家主さんに気を使っていただき悪い気がしましす。
昔の方はいい方が多いですね

私も何時もよりも丁寧に仕事をするようになりますね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最近は水分&塩分補給のタイミングを掴んだので筋肉が攣ることも無くなったのですが、今日は仕事が終わって片付けも終わる頃に左太股が肉離れのような痛みが出ました。
帰りの車の運転もクラッチを踏むたびに激痛
しかし自宅に近くなったら痛みが、スーッと引いた(・・∂) アレ?

自宅に着く頃に仕事先に報告の電話を入れ、明日は休みになりましたって言ったら
そうっ、じゃーゴルフに行こうΣ('◇'*)エェッ!?疲れてるんだけど・・・
「副社長も一緒なんだけど」
「そうですか、それじゃっ!」

ラウンドは5月4日以来、練習も6月1日以来ですよ!
これも仕事と思って付き合うしかない

明後日の仕事がねぇ~
行くからにはストレス解消するくらい楽しんできましょうかね

お客さんOBで~~~す(#/__)/ドテ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2010-07-31 22:31:55
それはそれは風もあって、親切なお施主さまに当たってよかったですね。
しかし左足がちょっと心配です。

woodさんの年齢は、仕事にお付き合いに休む時間がないですね。人生で一番充実している時かも知れません。

どうぞ、明日はスカッとするくらい楽しんで来てください。
返信する
小父さんへ (wood)
2010-08-01 16:22:08
今日は付き合いのゴルフでしたが、前半で足が攣りました。
やっぱり疲れが溜まってるのですよね!
休みの時は身体を休めないと、と思ってるけど付き合いも大事だし苦労します(ーー;)

スカッと楽しみたかったのですが逆にストレスを溜めて帰ってきました「('ヘ`;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。