福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

7月31日(土)のつぶやき

2010年08月01日 | Twitter
05:46 from HootSuite (Re: @barchetta1947
@barchetta1947 おはようございます、海外を想っていらっしゃったのですね^^
05:50 from HootSuite
さぁ~今日の現場は屋根の上だから地獄です(ノ_-;)ハア…
06:42 from HootSuite (Re: @_black_earth
そうですか?今日は曇ってるので陽が当たらない分いいですね^^RT @_black_earth: ワタシも外仕事です(^_^;)今日は建物調査の現場で(^_^;)
09:25 from HootSuite
7月30日(金)のつぶやき - 05:41 from HootSuite おはようございます、昨日の慣れない仕事で腰が激痛!さ http://ow.ly/18mLxW
17:03 from HootSuite
仕事から帰宅なう、もうε= (++ ) バテバテ!!
17:08 from HootSuite
先ほど仕事先から?があり、明日ゴルフに行くことになりました、ほぼ2ヶ月くらいクラブも握っていないのに当たるわけないじゃん、仕事で疲れ、今から練習行く気にもならない、明日の朝早朝練習に行こう、本当はゆっくりと身体を休めたいのだけどな~、これも仕事と思えば・・・
17:25 from HootSuite
今日も屋根の上でした、腰も痛い帰る頃は左足太股が肉離れっぽくなりました、新しく始めた仕事ですから付き合いも大事ですね、仕方ないかと諦めてますε=( ̄。 ̄;A フゥ…RT @ojisanO: お疲れさまです。おうおう、腰の方は大丈夫ですか?
17:28 from HootSuite
明日は私の嫌いな麻生ですが80台では上がるでしょ
17:36 from HootSuite (Re: @barchetta1947
@barchetta1947 ところで手は完全に完治しましたか?
17:38 from HootSuite
水が無くなったの?明日はゴルフだけど早朝に汲みに行こうか!明日もハードなスケジュールだな~
18:30 from HootSuite
明日の為に部屋練でもしようかな!
21:44 from HootSuite
さてっ、明日も早いので寝ようか ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
by seiwa73 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。