福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

怪しすぎる菅

2011年08月01日 | 話題、ニュース

昨日は早朝6時からゴルフ(早朝ハーフ)に行く為に早くから起きて行った

その為は帰宅後の日中はウトウトしてテレビを観てました

そんな時に「たかじんのそこまで言って委員会」のテレビを観てたら須田慎一郎氏の話で目が覚めた。

「市民の党」に菅首相の資金管理団体から6250万円を献金、なんじゃそりゃ

聴くほど怪しい処だね

こんな重要な事を各社新聞メディアも大々的に放送しないのかね

こんなメディアだから信用も落ちくテレビ離れが進むのだろ、もっとシッカリせい!

その点「たかじんのそこまで言って委員会」や「TVタックル」などはいいね

今朝、昨日の市民の党の話を聴いてネットで調べたら、実に怪しいところだ!

首相献金が浮び上がらせた闇

もっと、もっと深く堀探って一刻も早く首相を退陣に追い込まなくちゃ、豪い事になる

これじゃ拉致被害者家族も放心状態だろ「横田めぐみさんの母、早紀江さんの吐き気がする」も良く分かる

そう言えば、民主党が政権を取ってからは韓国&北朝鮮も何も言わなくなったような気がするな~

反日思想の千葉景子氏の法務大臣の起用についても辺だもんな

もっともっと調べて明らかにし欲しいと願う


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (小父さん)
2011-08-01 13:38:20
昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」は最初の分しか見てないので今日続きを見てみます。

「菅首相の資金管理団体から6250万円を献金」問題は国会の質問にもあがっていますよ。
確か、鳩山氏が1000万円ですかね。千葉景子氏も含めて民主党議員が7~8人献金していると思います。
確か、「TVタックル」でもやっていたような、他の番組でしたかね?

中井洽元拉致問題担当相と北朝鮮高官の極秘接触
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110728/plc11072801090003-n1.htm

は間違いなく菅氏の指示と言われていますね。

もう何がしたいのか、全部唐突、思いつき
やっておられれませんね~。
しかしトップのしぶといこと、もう私もあきらめムードです。
返信する
失礼しました (小父さん)
2011-08-01 17:18:35
今、テレビを見たところです。

先ほど私が書いたことはすべて「たかじんのそこまで言って委員会」で言ってますね。

私はたまたま国会で総理に対して繰り返して質問しているところも、「TVタックル」も関西テレビの「スーパーニュースアンカー」も観ていたのでそう感じませんでしたが、報道や叩きがとても少ないことを知りました。

日本は超民主国家で菅直人や江田五月に千葉景子みたいな塀の中に拘留していてもおかしくないような人間が国家権力を握ってしまうような変な国なんですね。

報道の仕組みは知りませんが、どうも権力者との取引があるようです。

woodさんところで目にしてショックを受けた尖閣衝突ビデオ‏ - YouTubeだって報道各社は皆その情報を持っていて抑えていたと聴きますね。最初がNHKだったのかな?それから一斉に出したとか。

またNHKが決して中立でもないようですね。私は今でも意識は薄いのですが、朝日新聞ときたら中国や北朝鮮の代弁者みたいな書き方をやっているようです。

産経新聞が一番右寄りですね。私の古い友人は産経以外を信用していません。

テレビも見ないでたらたらと書いてすみませんでした
返信する
小父さんへ (wood)
2011-08-01 19:06:20
>日本は超民主国家で菅直人や江田五月に千葉景子みたいな塀の中に拘留していてもおかしくないような人間が国家権力を握ってしまうような変な国なんですね。
同意します、もっと早くこの連中のことを知っていれば、勉強不足ですね!

>報道の仕組みは知りませんが、どうも権力者との取引があるようです。
そうみたいですね、私もPCを使う前はメディアしか情報がないので信用してましたが、メディアも権力にはかなわないようですね

>産経新聞が一番右寄りですね。私の古い友人は産経以外を信用していません。
たかじんを観て私も産経新聞しか信用できなくなりました。

>テレビも見ないでたらたらと書いてすみませんでした
いえいえ大丈夫ですよ^^

しかし、菅氏の事で私も選挙に対しての考えが変わりました
次回の選挙から、自分なりにPCで調べて投票したいと思います。
今は民主党を応援した事が最大の失敗と反省してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。