福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

フランス語?津軽弁?

2012年02月05日 | ミュージック

小父さんからのブログに「津軽弁のシャンソンが人気だと本誌が伝えていた・・・」を見てググってみた。

いやー面白いね

上記にUPしたYouTubeのサボテンの花の(ズーズーヴァージョン)もフランス語に聴こえるよ

また、北島三郎の「函館の人」は爆笑もんでしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

妻に聴かせたら、腹を抱えて笑ってましたよ

これ覚えたらいいね、だって

いやーこれは大発見で、超面白かった!

ツイッターなどに流して流行らないかな~

他に赤提灯や大きな古時計など色々あります、歌ってるのは伊藤秀志という方です。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2012-02-05 21:52:42
リンク有難うございます。

ズーズーヴァージョン
楽しいですね。

下の「函館の人」は韓国語にも似てきている気もします。

こんなものがあるとは今日まで知りませんでしたね。

して、MP3TUBEもYouTubeのところにあるんですか?

上下とも4回聴きました!
返信する
小父さんへ (wood)
2012-02-06 05:40:09
>下の「函館の人」は韓国語にも似てきている気もします。
私もそう思いました、妻にバカ受けではまったようです。

>して、MP3TUBEもYouTubeのところにあるんですか?
ありますよ、この動画の右下のYouTubeをクリックしたら行けます。

私も何度聴いたでしょうかね、楽しいです
教えていただきありがとう御座いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。