福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

若いよね

2011年12月01日 | 想い

歌番組「にっぽんの歌」を観てたのですが、五月みどりさん若いですね

私も若い頃からファンだったのですが、私のタイプですから、今でも大好きです。

しかし、凄いですよね、72歳でこの若さですからね、驚きです

これからも、この若さを維持していただきたいです。

今の年配の方は昔と違って、平均的に若いですね

それだけ元気がいいって事なんでしょうか、みんなガンバレー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2011-12-01 22:06:18
「一週間に十日こい」何十年ぶりかに聴きました
古きよき時代がよみがえってきます。
彼女はなかなか色っぽいですね。

しかしwoodさん、井上陽水さんと五月みどりさん
では、リズムも声の出し方も詩もすべてが違う
でしょう!

演歌を歌われたら、ついつい井上陽水の節回しになりませんか?

昔、カラオケで演歌を歌っているとなんとなく
気恥かしさが出て唄えませんでした。
井上ひろしの“雨に咲く花”1曲だけはなんとか唄えます

72歳ですか!!!若いですね~。
返信する
小父さんへ (wood )
2011-12-02 05:43:26
>しかしwoodさん、井上陽水さんと五月みどりさん
>では、リズムも声の出し方も詩もすべてが違う
>でしょう!
歌はどうでもいいのですが、顔が好きなんです^^

>演歌を歌われたら、ついつい井上陽水の節回しになりませんか?
むかしスナックのカラオケでランナウェイを歌ったら演歌ランナウェイなんて言われました

最近はカラオケにも言った事ないし、夜も出て行きませんもで歌いませんね、妻がカラオケ大好きなんですが、全然歌えなくてストレスが堪ってるかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。