福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

バカだね!

2011年08月04日 | 話題、ニュース

若いお嬢さんがファッションなんでしょうが、消えないよ

今は消せるようですが、これだけの刺青だと百万単位じゃないでしょうか!

刺青の部分は皮膚を破壊してるので汗が出ないので夏は大変ですよ

年取ってから、こんな姿を誰が歓迎するでしょうか、家庭を持って子供もどう思うだろうかね

〝採り〟添える女性たち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっは (小父さん)
2011-08-04 22:12:46
日本国内かと思いました。

台湾と中国は派手派手ファッションでも競っているようですね。

かすかな記憶ですが、グーグルで「台湾 原住民 刺青」で検索してみたらこんなブログにたどりつきました。
http://yaplog.jp/marumaruezono/archive/51

このお嬢さん方のものは現代の刺青なんでしょうが、意識の中のどこかで繋がりのようなものはないのか?と考えたくなります!
返信する
小父さんへ (wood)
2011-08-05 06:40:02
>台湾と中国は派手派手ファッションでも競っているようですね。
ファッションかなんか知りませんが、身体に絵を描かなくてもねぇ~

原住民は顔にチョッと色を付けてるくらいですから、身体に影響はないでしょうけどね。

この方達は服も脱いでスッポンポンで見せたいくらいなんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。