福岡からナイスショット

地元情報・写真・ゴルフ

薄くなったね!

2014年11月26日 | 我が家のペット

最近、気付いたのですが、メグの鼻がピンクっぽくなってる

以前は真っ黒だったと思うけど

歳を取ってるので鼻の色素も薄くなったのかな?

それに、超過保護に育てたので私たちと同じように、いや私たち以上の寒がりです。

暖房が点いていないと抱っこしろとせがみます。

寝るときもベッドへジャンプして上がり、朝方は私たちと同じように頭を並べて寝てますよ

日中は窓から陽射しが当たるところに寝てますし、よく知ってますね^^

今も私のPCデスクの下のストーブの前で、こんな調子(写真)です。

んっ、この写真の鼻は黒いねo(^▽^)oキャハハハ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチェアー | トップ | 餅屋は餅屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のペット」カテゴリの最新記事