福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

軍用犬

2011年05月08日 | 話題、ニュース

ビンラーディン襲撃作戦に軍用犬も活躍

ワンちゃんも大変だね、ワンコは殆どが高所恐怖症なんだけど、この写真を見ると凄い!

飼い主との信頼関係がないと、ここまでは出来ないだろ

我が家のメグも私に信頼して、この人とならばって思ってる様子

犬は本当に人間に忠実な動物ですね

それだけに可愛い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2011-05-08 22:37:05
うひゃー、これはすごい!
なんというか犬の特殊部隊ですね。
こんなことまでやっていたとは。

犬は人間の最大の友ですね。
たくさんの写真が不思議に思えてきました。
返信する
小父さんへ (wood)
2011-05-09 06:33:08
>なんというか犬の特殊部隊ですね。
本当ですね

>犬は人間の最大の友ですね。
私もそう思いますね

我が家のメグは高い所は、そうでもないのですが、水を嫌がります。
ワンコも訓練すればどんな事でも出来るんだな~って感心します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。