福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

ブレス(天然石)2

2012年03月25日 | アクセサリ

私と妻、息子のパワーストーンのブレスを作りました。

これは、私のブレスです、不景気なので仕事運も含め、タイガーアイをメインにクリスタル水晶を付けてます。

下のブレスは、やはり仕事などで疲れやすいのでヘマタイトを中心にクリスタル水晶を付けてます

ヘマタイトは磁気があるので間にロンデルを入れてますが、ちょっとギラギラしてる感じですね

タイガーアイは、他にもレッド、ピンク、サファイヤブルー(グリーン)、グリーン、ブルー、ホワイト、と豊富に色があります。

{仕事運・金運・人間関係・厄災除け・自信をもてない方}などにいいそうです。

もっと石を購入したいけど、ネットバンクのカードが破損して手続き中なので入金ができない

少し残ってるので買える分だけ購入しようかなー?
天然石パワーストーンの魅力に、どっぷりとハマっちゃいました


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。