福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

アクセサリー道具

2012年03月26日 | アクセサリ

またまたネット注文しました^^

今回は小道具です、上記画像はアクセサリー作りの必需品かな?

全部ミニで、ニッパー、ヤットコ平と丸、針のようなものはビーズ通しです。

ホームセンターに見に行ったら、高いのなんのって

今度は妻のピアスなどを作る予定です、細かい作業なので道具は欠かせないですね

はじめてだから、最初は金が掛かるのは仕方がない

ミサンガにできるであろうと思う紐を買ったけど、実際に見ていないので分からない

ここが、ネット購入の弱点でしょうね

でも、10m75円だもんo(^▽^)oキャハハハ

全色10種類を買いました、それでも750円だよ

それとストラップコードも白と黒を買ってみました、これは色々と使えそうだよ

後はピアスの金具類などを買ったら、受付が20品までとなって終わりました。

丸カンやチェーンも要るんだけど、これは別のサイトで天然石と一緒に購入予定

なんやかんやと買ってたら1万は飛ぶだろう

それでも、ミサンガを作り出してから天然石まで買っても1万は買っていないよ

1万円で楽しめ、人にあげても喜ばれるので、いいでないかい(^ー^* )フフ♪

私の磁気入りヘマタイト、磁気ブレスレットとしてもいいと思うよ

黒い物がヘマタイトです、結構強力な磁気ですよ、クリスタル水晶もクリアで綺麗です。

材料が到着までは、ミサンガ作りをやります。

ミサンガは根気ですねヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。