福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (小父さん)
2009-06-02 19:37:19
また直ったら来ます
返信する
おはようございます (小父さん)
2009-06-03 05:45:03
汗がながれる季節。
こんな写真には手が出てしまいます。
コップのアングルと煮込んだ味がたまりません。
返信する
小父さんへ (wood)
2009-06-03 07:40:17
PCは直りましたか?

>コップのアングルと煮込んだ味がたまりません。
そのように感じてもらえれば嬉しいです^^
返信する
おいしそう (hinahina)
2009-06-04 15:46:06
大根に良く味が染みてそうですね
ビールが美味しくなりますね
オカズは大事ですねマジに
返信する
ひなさんへ (wood)
2009-06-05 23:10:18
こちらの書き込み忘れてました
今日もでしたが、蒸し暑かったです
そこで 旨かったね~

>オカズは大事ですねマジに
同感です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。