福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

番組で手に取っただけで銃刀法違反容疑

2009年06月02日 | お知らせ

番組で手に取っただけで銃刀法違反容疑、びわ湖放送を捜索

タレントの原田伸郎さんは番組内で猟銃を持たせてられただけですよ、それが何で銃刀法違反なの???
こんな事で放送局を捜査、原田さんも事情を聞くんだって、滋賀県警も暇だね!

最近の警察は辺ですね
草剛さんの件も逮捕するほどの事件でも無いのに大袈裟にしてね

こちらはもっと酷い話です

昨夜、テレビ朝日系で報道ドキュメンタリ宣言の番組を見てました
警察も裁判も滅茶苦茶だね
こんな捜査じゃ無実の罪で誰でも犯罪者にされますね

昨夜の番組「それでも僕らはやってない」を見てください

少女が嘘をついてるのは明らかで裁判官も警察も全部少女側の目線で捜査&審議してる
親族などが無実の証明をしてるのに聞き入れてくれない警察、裁判官、誰が見ても無罪だろうって思います

怪しきは罰せずは何処に行ったのか!!!

犯罪者にさせられた容疑者、親族、関係者はやり場の無い怒りで無念でしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。