福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

確定通知

2012年02月07日 | ゴルフ

やっと確定したよ、去年からスコアカードを提出してたのだけど、やっとって感じかな?

でも、他所のゴルフ場のスコアばかりです、ホームコースは殆ど行っていない

91叩いたスコアなども出してたのでハンディ10くらいは貰えるかなと思ってたけど7、7とは思わなかった

以前のハンディも考慮されてるんだろうな~

今は7、7の実力はないと思ってますが、ホームコースでの競技やスコアが出ていないからでしょ

今日も練習に行って、やっとハンディが確定したけど、10は貰えるかなと思ったら7、7と言ったら、そもそもスコアは別にして、そんな球を打ってるのに10はないでしょ、他の方が観たら怒るよって言われた

そうだろうか、練習でもドタドタなんですよ、当たってもたまたまだよ

でも、ハンディが確定したので月例に出ても張り合いがある、今までは月例に出ても参加費を払うだけだったから・・・

7、7なので上げる楽しみもある、元の5までは上げるつもりp(#^▽゜)q ファイトッ

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2012-02-07 20:13:22
凄い凄い!
旧ハンデキャップが6.1で
元の5まで戻るつもり~

実感としてわ分からないですけど凄すぎるんじゃーないですか!

正に“福岡からナイスショット”のタイトルそのものですね。

ラウンドから帰って、室内でパターを100回もやるはずですね。
いやー、凄い!
返信する
小父さんへ (wood)
2012-02-08 12:53:27
>元の5まで戻るつもり~
できれば5以上を目指したいです^^

>実感としてわ分からないですけど凄すぎるんじゃーないですか!
長くやってますし回りがみんな良いので釣られてる感じです。

>ラウンドから帰って、室内でパターを100回もやるはずですね。
苦手なと言うか、本番ブッツケですからいいはずが無いのですね
本番の気持を思うとやらねばと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。