福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

ローカルCM

2012年02月11日 | Weblog

この動画は福岡じゃ誰もが知ってるCMでしょ

私はこのCMの為に作られた曲だとばかり思ってたけど、違うのかな?

今晩、ローカル番組で原曲を知りました、これか!

ご老人に失礼な曲かと思えばそうでもないようで、年寄りの応援歌にもなってるのかもね^^

こちらの番組で、一番若い方が60歳で、何のサークルだったかな?この曲でよさこいを踊ってました。

笑えたね、いいんでねえのヾ(>▽<)oきゃはははっ!

皆さん元気で明るく楽しそうでしたよ

この年代の方達は演歌チャンチャカチャでしょうけど、こんな曲でよさこいを踊るなんてd(>_・ )グッ!

「まだまだ逝かない天国にゃ」だもんね、全国のご老人の方、みんな長生きしてくださいね!

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2012-02-11 22:23:35
まだまだ逝かな~い天国にゃ~♪

なかなか調子いいですね。

はっはっはっは

YMCAを思い出しますね~

そうて葬祭屋さんのコマーシャルですか~?

私も動画の中に入ったら「鼻ったれだ!」
返信する
小父さんへ (wood)
2012-02-12 06:28:01
>なかなか調子いいですね。
年寄りにしてはリズミカルな曲ですね^^

>そうて葬祭屋さんのコマーシャルですか~?
そうなんです、天国社って言う会社ですね

>私も動画の中に入ったら「鼻ったれだ!」
そうですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。