福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

インク

2007年10月26日 | お知らせ

Canon詰め替えインク

先日からコピー機の黒のインクが減ってるって出てましたので買わなくちゃって思ってました。
CDケースをPCショップに買いに行った時についでに買いましたが、今までは再生品のカートリッジばかりでした
こんな詰め替えインクがあるとは知りませんでした
此れで597円だったかなー、それも4回分です
まだ確認はしてませんが詰め替えのカラーインクはないのでしょうかね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります (苺ミルク)
2007-10-27 06:16:48
カラーの詰め替え用インクはあります。

かなり経済的!

検索すれば出てきますよ。

&(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
返信する
苺ミルクへ (うっど)
2007-10-27 06:57:47
アップした後に箱を見たらURLが載ってたので見たらありました。
カラーは3回分でした。
小売価格が1150円だったので900円くらいにはなってると思います。

今まで何だっただろうって思います
苺ミルクさんもそうでしょうけど書類関係で黒インクが良くなくなりますからね
助かります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。