福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

2007佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

2007年10月25日 | お知らせ

写真は2005年写真集からお借りしました


今年も佐賀県のバルーンフェスタが10月31日~11月4日まで5日間前夜祭を含めたら6日間佐賀県佐賀市嘉瀬川河川敷で開催されます
今年は行きたいのですけどねー
毎年思ってましたが今年はデジタル一眼レフカメラを買ったので是非行きたいと願ってます
初めて行くので何処からの場所が最適に写真が撮れるか分かりません
もしこのブログを地元の方が見た方はアドバイスいただけないでしょうかね
近くだったら何回も行けるのですけど飯塚からですので直ぐにとはいけません
また行く場合は早朝に行こうと思ってます

念願が叶うといいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★^^★ (いち)
2007-10-27 00:39:03
ご無沙汰です~~。
バルーンフェスタ!
私のよくお邪魔するヘナチョコブログのえびさんが昨年アップされていました。とってもとっても面白いです。私のリンクの中にあります。
返信する
いちコースさんへ (うっど)
2007-10-27 07:06:13
此方こそ、ご無沙汰しております
最近goo簡単HPも終了しましてブログに日記を書こうかと思いまして、テンプレもカスタマイズできる物に替えてボチボチやってます。

>ヘナチョコブログのえびさん
此処にUPされてるのですか、地元の方でしょうかね
以前から知ってはいましたが一度行きたくてデジイチもある事だし行ってみようかと思ってます

ヘナチョコブログのえびさんの所に如何って見ます
情報ありがとう
返信する
ご無沙汰! (さくらもち)
2007-10-29 19:11:25
私は・・数年前に行ったきりです。
私も行ってみたいなぁ~
お天気に恵まれるといいですねo(*^▽^*)o~♪
返信する
さくらもちさんへ (ウッド)
2007-11-02 07:03:45
おはよう御座います^^
此方にコメントされてるの知りませんでした
ほんとうは31日に行きたかったのですが仕事で行けず今日に至ってます
今日も雲ってますし、スカッとの時に行きたいです
明日はどうかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。