福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

おどろき!

2012年03月30日 | ハプニング

夕方に、明日の仕事で使うレインウェアを買いに行ったんですよ!

買った帰り、暖かくて喉が渇くのでコーラの自販機でジュースを購入

私は先に車の方へ行ってたら、妻が「パパ!」って呼ぶ

何だろうと思い、見ると自販機のジュースが連続して落ちてきたらしい ラッキー、すると違うようで「アタリ」だって(゜゜;)エエッ

今までコーラばかり買ってたけど、はじめてだよ

こんな事もやってたの?

妻は、間違ってもう1本落ちてきたかと思い、小さな声で「これっ、これっ!」って持って来ました。

コーラが落ちてきたと思ったらしいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

誰だって思うよね

中身はこれでした

何やらスピーカーのようで、スマホに差し込んだら音が出ました

妻に何時も電話してもバックに入れ聞こえなかったと言い訳するので、これを何処かに着けてればいいかと思ったら、妻の携帯には差込が無い、そうなんだ!!!

しかし、こんな物が自販機から出てくるとは思いもしなかったな~

話は変わりますが、ホームセンターに行く途中、桜が咲いてるのを発見

昨日今日と20度越えの気温が一気に咲かせたのかな?

明日は花見で公園も賑わうかもね

明日の午前中は雨らしいのですが、その後は晴れになってます。

明日は雨を狙っての仕事です。

何故かって!

高圧洗浄機で家の外壁を洗いに行きます、近所にも迷惑が掛からないのと洗濯物を干されないので、できれば雨の日がd(>_・ )グッ!

しかし、仕事をする方は しるしいですけどね

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。