福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

アクセサリーパーツ

2012年03月28日 | アクセサリ

明日送って来るはずの商品が今日届きました、嬉しい誤算^^

妻が開けたいというので、開封して楽しんでたようです。

それで、細かなパーツが多いので、先程(夜)確認の意味で並べてみました

(‥ )ン?一つ足りないな~、何だっけ

確か20品目頼んだはずなのに19品しかない

納品書を見て、あ~ ビーズ通しのL針が無い

おーい、送ってきた袋は何処にやった?

妻「ゴミに出したよ!」

(゜ロ゜;)エェッ!?、お前一つ商品を出し忘れてるぞ!

妻「Σ('◇'*)エェッ!?」

ゴミを出した所へ行って、袋を持ってきました

有りました

小さな物だったので、妻はゴミかと思ったと・・・

全部封を開けていないのに、ゴミが出るわけないだろ
妻、ゴメン!早く気づいてよかったね~、だって

がたくさん有りますが、商品が確かめられなかったので、全色を頼みました(ミサンガ用)

後は妻のピアス関係だけど、思ったよりもアクセサリーパーツが小さくて問題だ!

マルカンと鎖が無いのでピアスも作れない、別サイトで注文です。

なので、今日はメグの首輪制作はお預けです、メグごめんにゃ、ワンコだったね^^


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。