一点の「濁り」もないBlog “G”

北海道を離れ、新たな土地で再出発。それに伴いタイトルだけリニューアル。
ただ、看板は挿げ替えたが内容は相変わらず。

ホントにファイターズvsジャイアンツ?

2005-06-01 | sports - Fighters
【いま結果見た】
今日もバイトでTV観戦できず。で、今帰ってきて速報を見たのだが、7回以降どちらも失点がないって、ホントにこの両チームの戦いですか?ホークスvsスワローズとかならわからんでもないけど。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200505310fg.html

【にしても】
試合をナマでご覧になった方は10回は表も裏もハラハラドキドキだったことでしょう。両チームともそこで一本が出ないあたりがチーム状態の良くなさを示しておられるんでしょうな。それにしても横山先生クラスになると貫禄の3連続四死球。さすが劇場系ヨコヤマ式。

【打線は】
上位はまずまずだが、下位とはっきりとつながりが分かれてしまっている感がある。最低限の点は取れているので打線は悪くはないと思うが、去年のあの攻撃力の一翼を担った高橋信二が計算のたつ存在に戻ってくれることを期待する。

最新の画像もっと見る