ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

小夏ちゃん 12

2012年08月20日 | 
何故だかわからないけど、今日はすっごく眠いです

現在も睡魔と絶賛交戦中(笑)
不戦敗して寝てやろうかと思ったんですが、うとうと寝てたらうっかりまたいつもの下唇をかつーん!と噛んでしまい
痛みで起きましたよ

鼻炎薬の副作用もあるんだけど、それにしてはかなり強いので、+αで何かあったかなあと
しかもまだ眠い状態のうちに鼻炎薬の効果が切れて、次を飲んだので新たに副作用が加わって、物凄い睡魔が強い状態です



という訳で、手短に更新しよう。
久し振りに小夏ちゃん



去年伺って、1週間後ぐらいにユキちゃんが亡くなって、今年はまだ行ってないなあと思い出しつつ・・・。



伺いたいのはヤマヤマなんだけど、この暑さではどうにも動けん
そもそも、この季節に伺うもんじゃないけど。



やっぱりユキちゃんの事思い出してしまうので、あー、出来たら伺いたいなーとか思っちゃうのです。
無理だけど



全体&お尻(笑)
立派な体格でしょう。

女の子にしてはちょっと大柄かなと思います。
普通の雄ぐらいありそう。

んで毛も長いので、余計大きく見えるし。
でも抱っこしたら結構重かったので、やっぱり大きいんだと思う

ま、流石に銀河の方が重いですけどね。
多分銀河より一回り小さいぐらいかな。

でも見た目はふわっふわのお姫様みたいな小夏ちゃん。
知らない人が来ても、自宅なら全く人見知りしないらしい。

抱っこはあんまり好きじゃない
洋猫に多いですね、抱っこ嫌いな子って。

この長毛具合からいって、メインクーンかノルウェージャン、あるいはラグドールのMIXだと思うので、ひょっとすると日本猫の血は全く混ざってないかもです。

お家は涼しい場所なので、夏バテはしてないと思いますが、ちょっと涼しくなってきたらまた伺いたいなー。
今度はおもちゃとか持ってって、遊びたいですね

よかったら押してね。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。