ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

定光寺2006 7

2009年12月02日 | 紅葉
会社の同僚にビデオデッキの事聞いたら、古いデッキの方が悪いんじゃないかという事らしいです。

トラッキングがおかしいとか。
って言われても直す方法がないんで、買い替えるしかないわ

でも、どれを買うかという選択肢が色々問題で・・・。

ビデオデッキだけだとかなり安上がりで済むけど、今使ってるDVD+ビデオデッキが、ビデオテープからDVDへのダビングが全然ダメなので(画像は全体的にモヤッてるし、音量も最小にしたのかと思うぐらい下がってるし)、違うメーカーのDVD+ビデオデッキ買うのがいいかなあ。

するとまた、自分の部屋のデッキを今の方に移し、新しく買ったのを自分の部屋につけなくてはならん感じになるんで、また以前と同じ事になるのかしらん
それは相当面倒いな・・・

でも、またコジマにでも見に行かなきゃと思っていたところ、地デジ対応の高いヤツしかないってわかってよかった。
年数的に前より更に微妙になっちゃったんで、どうするか考えどころやな~

4年もってくれとのお願いは、届かなかったようです









DVD+ビデオデッキ検索したいところだけど、写真の編集しなくては
もうあんまり使えないんで、時間もないというのに

何か今年は、時間のないところへ更に急ぐ用事がくるようになってるなあ。
去年とかはそんな事全然なかったのに

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。