ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

定光寺2006 6

2009年12月01日 | 紅葉
昨日大分遅く寝たので、今日はスゲー眠いっス

という事で、今日も紅葉を。









そういえば今年の紅葉は、同じ木でも枯れ始めてる部分と緑の部分があったりというのが多く、全体的に汚いね

毎年毎年、どんどん汚くなってくなあって感じ。
今年はかなりひどい気がする・・・

何だか今のうちにちょっとでも綺麗な紅葉を撮っておかないと、どんどん四季がなくなってきて撮れなくなっちゃうのかもしれないと考えると、結構怖いね

来年はまた、ちょっといいカメラ買おうかなあ。
結構いいのを買えば暫く買い換えなくても済むけど、使いこなせない気がする(笑)
今はマクロに強く、ズームも大分出来るのが欲しいんで、来年はその辺りを。

それより、どっちだかわからんけどビデオデッキが日に日におかしくなってるのが
古い方で録画したテープが、新しい方で再生すると画面がガタガタ縦に揺れ動いちゃって、最初のうちはちょっとだったしテープが古いのかと思ってテープを変えてみたけど、最近は一回しか録画してないテープでもガタガタ画像になってしまい、見れたもんじゃねえ

でも古い方で再生するとちゃんと見れるのよ。
んで、新しい方で録画したら古い方でガタガタになる

テープも後半半分だと新しい方でもちゃんと写ったりするので、何がおかしいかサッパリわからんわ
最近は後半も写らなくなってきてる感じなので、どんどん悪くなってるのはわかってるんだけど・・・。

多分、年数的に古い方のデッキがおかしくなってきてるのかなと思うけど、ヘッド掃除も最初のうちは有効だったのが、今はもう全く効かないし。

新しいデッキはもうちょっと後にちょっといいDVDレコーダー買うつもりでいたんで、それだと残ったビデオテープが使えなくなるから、このタイミングではもう一回ビデオデッキ付きのを買った方がいいのか、すんごいビミョーーで困っておるところ

まず何をどうしたらいいんだろうか

そんな事書いてたら、結局早く寝る予定がパーに
もう寝ます

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。