ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

ミーコ 3

2010年08月11日 | 
最近早朝に散歩(という名の猫に餌やり)に出るので、仕事してる時はたま~にしか会えなかったミーコちゃんにちょくちょく会えるように



写真は撮ってないので、結構前のストックからですが。



涙目なのは、年だからなのか・・・目の病気?

昨日会った時も涙目なので、多分数年ずーっとこんな感じなんでしょう。



暗い中、フラッシュなしで夜景モードだけで撮ると、こんな程度しか。

当然だけどフラッシュ使うと嫌がって逃げちゃうので



この写真では首輪してますが、今はしてません。

飼い主さんにも会ったので、今度遊びに行かせて下さいと話してたんだけど(前にも言ってたし、おかんも知り合いなので)、具体的に日にちを相談しないと、突然は行きづらいなあ。

ミーコちゃんももう大分歳なので、今のうちに写真撮らせてもらわねば。
夜の写真以外で。

朝でもいいんだけど、薄暗いから結局夜景モードな気が・・・。
最近朝と夕方雨が降ったりするので、暗いうちから早めに出たりするのですよ。

帰ってきた時に会えれば撮れるけどね。
行く時だと、雨が降りそうだと早く行かなければならん為・・・。
猫のとこに行ってるのに、写真撮ってる場合じゃない状況なんですよ、今

また猫については、別で書きますね。
写真編集しないと

よかったら押してね。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。