ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

徳川園の紅葉2009 5

2012年11月26日 | 紅葉
今日は雨・・・&お疲れという事で家でまったりだったんですが、気温見て紅葉のライトアップ行けば良かったなあと

いつまで雨だかわかんなかったし、今日はないなと思ってたんですが、意外と今日は暖かい。
そして明日からまた寒い

明日くらいに行かないと、明後日また凄い下がりそうだしね、気温。
まだ11月なのに、もう年末みたいな気がするよ

こりゃイルミネーションの時期は寒さ厳しいなあ



















今日も写真は徳川園の紅葉。

もうあちこち落ち葉&見頃終りになってきてますね。
明日ぐらいにまた、名古屋城周りを撮りに行こうかと思ってたんだけど、間に合うだろうか

紅葉のライトアップも、ギリギリ今月一杯ってとこでしょうかね。
もうイルミネーション撮りに行けるとこは行けるんだけど、折角だからミラーレス一眼が来てからにしたいなあと。

ただ、使い方を覚えたいので、まずは近場で練習しないと。
あと、ガソリンもそろそろ入れないと・・・。

たっかいけど、もうこれ以上下がんないだろうしね
むしろ来月になったら上がりかねんし

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る