FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20200514

2020-05-14 06:00:00 | 映画

アメリカ映画にLaLa LANDあれば、日本映画に本作あり
日本映画はついに唯一無二の極みに到達しました
バカミュージカルです(笑)

行ってきました映画「ヲタクに恋は難しい」
    桃瀬成海:高畑充希
    二藤宏嵩:山﨑賢人
    小柳花子:菜々緒
    坂元真司:賀来賢人
    森田悠季:今田美桜
    未来:若月佑美
    バーのマスター:ムロツヨシ
    石山邦雄:佐藤二朗
    樺倉太郎:斎藤工
    内田真礼(本人役)
これもともとはWeb コミックだったんですね
しかも、電子書籍というわけではなくてPixvでの連載
ほほ、そういうのもあるのか(Ⓒ井の頭吾郎)
まあ閲覧の関係でPixivアカウント持ってますけど
そんなに深く突っ込んでないですねぇ
これ2018年7月26日、コミック第6巻発売の告知PV内で実写映画化が発表された
で、2020年公開ですから、結構間がありますねぇ
なんでだろう
映画化のスケジュールってそんなものだっけ


ヲタクの恋が描かれております
今同人誌も、PCで書くんだなぁ
と変な感心をしたりして
宏嵩の成海を支えて手伝ってやる当たりの描写がいいですね


主役の2人

高畑 充希さん 歌手としてもかつやくするだけに
歌はまあまあいける
過保護のかほこ というドラマに出ていたんですが
エアチェックしてDVDにしたけど見ていない
見直してみるか

見たことあるけどよく知らん役者(笑)
山﨑賢人。斉木楠雄のΨ難にでてたのか
というか斉木楠雄のΨ難 映画になってたんだな、知らなかった。
ヲタクぶりはいいんだけど
ゲーオタってヲタクに入るのか
ゲームをする人とゲーオタの境目は??


美男美女カポー だけどヲタク(笑)

綺麗なヲタク
まあ、まれではあるが昔から存在はするんだけど
最近はレイヤーさんみんなきれいだよな
ラムちゃんのコスプレをしたボンレスラムなんてのは
薬にしたくてももうないわな
いや薬にしたくないけど
はなしがずれたけど、すごくきれい
設定どおりの綺麗さ

主人公たちのい会社の先輩なんだけど
あの会社何やってる会社なのかな
なんか洋服の写真撮って、ハワイロケがナントカ
商社?波平さんやマスオさんの会社並みに何やってかわかんないです(笑)

このカットはうまいと思います
なんといいますか円盤が欲しいとまでは思いませんが
楽しい映画でした
高畑充希さんの映画はこれからチェックしてみてみようと思います
しかしこの映画いいですよ
みんなバ〇で



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200513 | トップ | 20200515 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事