FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

離脱とエネルギーとワタシ

2023-02-25 06:00:00 | 43
この間やったばかりですが
ヤフオク緊急警戒宣言中の偽者です
この間古式銃を見たら
おすすめにこんな銃が
レミントンニューアーミー1860
フルエングレーブで即決450万円
これさ、ワタシが有明で2回ほど見たやつじゃないかな
錆びなど一切なし
モデルガンの52規制発効前
渋谷のJACは古式銃も扱っていって
コルトの51navyが36万ぐらいだった
これもいま350万ぐらいですかね
ナイフや銃を売るときに銀行に預けるより
率が良いですよ
なんてこといいますけどね
40年寝かせて10倍と言うのは投資としてはどんなものかね
 
我らが愛するTENARIV(テナリブ)のマクラーレンM8
これまた、地獄のようにバリエーションがあります
中でも変わっていていけてると思うのは
この塵取りウイングですね
じいちゃんが一斗缶加工して作った作った塵取りみたいなリアウイング
グッと来ますな
120円ぐらいでスタートでなかなか値が上がらんので
ウォッチしてましたら
まあなんとか納得のいく価格で落ちました
もうすこし行っても良いような
 
で、ビックリしたはこれ
 
プロバンスのNASCARに一万円!!!
うーむやるなぁ
でもこれ、フォードトリノだから
赤に白のストライプいれたら
スタスキー&ハッチ仕様に出来るな(やらないけど)
で、うっかり入札してしまいましたが
あっさり高値更新
ふと机の下を見ると
持ってた(笑)

デカールを見てみると
これまたなんぶつですな
スタハチ仕様にしたほうがいいかな(笑)
 
で笑ったのがこれ
たぶんグリップが破損したのを
素人加工で直したのだろうけど
 
 
これヒルト(鍔)が前後逆です
まさか、グリップのラインに合わせたと言うこともあるまい(笑)
(あっていないし)
 
ツイッターでモデルガンのカスタムをやっている人たちは
メルカリが主な戦場の様ですが
ヤフオクまだまだ面白いものが出ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂と休憩とワタシ | トップ | 契約と栽培とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事