FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

乃木坂と休憩とワタシ

2023-02-24 06:00:00 | どうでもいいこと
 
ソースネクストって情報漏洩何度目?
と思ったら今回が初だった
ワタクシ恨み忘れておりません
何度も言いますがここから買った
ウイルスバスター 入れてたのに
クラッシュした時に見てもらったら
ウイルスがザクザク入っていた
それと電車の中吊り広告で一列車丸ごと
ウイルスバスターの広告がぶら下がっているかなで
液晶モニターからトレンドマイクロのサーバーが
何者かに侵入されたというニュースが流れたときの
社内の寂蒔間といったら(笑)
まあソースネクストが悪いんじゃないけど
いまはノートン使ってますけどこれもなぁ

ノートン先生ここぞとばかりのおっかぶせてきてますね
でもな

こういう警告を出しているけど

RealOneに新しいバージョンはないんだ
君は一体何をもって更新があると判断しているのかね
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチと葡萄とワタシ | トップ | 離脱とエネルギーとワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事