FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

受診と現代とワタシ

2023-07-24 06:00:00 | ウマイもの
週末ランチは
ラシェットは予約満席
ではルンゴと思ったら、こちらも満席
というわけでドッピオです
消極的選択ですまん
ヤリイカと万願寺唐辛子のフリット

以下の一番うまい食い方って
揚げることだと思います
天ぷらを塩で食うのは
今一つ批判的なワタクシですが
フリットは塩とレモンが良いですね
万願寺唐辛子もうまい

プリモは ジェノベーゼのリゾット


半分にしてもらいましたが
あまりの美味さにたちまち平らげて
”もう半分下さい”(殴

メインは仔羊
香草パン粉焼き
美味い
肉というものは
当然個体が違えば味も違うのだろうが
それはさておき
同じ仔羊を同じような焼き加減で焼いても
焼く人間によって、味が微妙に違うような気がします

皆さん、うまく焼いてくれてどれも美味しいので
いい悪いではなく 違うということなんですが
ワタシのベロは雑巾に等しいので
これをツイッターで呟いたらコミュニティノートがつくかもしれません

小さなズッキーニ
これとフリットの万願寺唐辛子はシェフの水谷さんのうちの農園でできたものだそうです
うまい
デザート 3点盛り
パンナコッタ チーズケーキ キウイのジェラート
美味しかったです

小菓子付きのカフェ

東京へ出張したとかで
お土産ですとのこと
ハニートーストサブレ
かわいくておいしい

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提示と施設とワタシ | トップ | 意欲と発表とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事