FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20200824

2020-08-24 06:00:00 | 日記

ラシェットです。
暑いので、朝どれのトウモロコシのスープ

角度を変えて

ゴールデン何とかという種類だそうです

前菜はシャルキュトリー

パテ

バントレッシュ


生ハム

白レバーのパテ
パンに付けて食うとうまい

牛バベットのロースト

角度を変えて

アップでございます。

見よこの焼け具合

付け合わせの唐辛子
肉によく合います

デザートは新作

白桃のコンポートをクレープで包んだもの


左右にソース
美味しかったです。
中国茶を差し入れ
ジャスミンティーがあると思ったら
鉄観音とプーアール茶ばっかりだった(笑)
車の話になって
911の話}ナニに乗ってらしたんですかといわれてどうこたえるべきか
1976年型のDX スタンダードにエンジン以外の装備がS
といっても、いま911S と言ってもわからんだろうしなぁ

最近お見えにならなくなりましたけど
という前置きで911でいらしていた御夫婦のお話
年式を聞かなかったけど
奥様が運転されるらしい
難しいというお話
まあなぁ、クラッチがちょっとね
あと、回転の上りとオチが早いから
シフトアップの時に、アクセルを完全に離さないで
少し残すような感じにしないと
ギクシャクするです
意外と964以降のATだったりして
小さくて、ホイールベースが短いからよかったんだけど
今の911を見ると、とても制御できるとは思えない。
それでも売れているし
この間、高速で追い越しし損ねた人くらいで
そんなに事故が多いというわけでもない
みんな運転うまいんだんぁ
911の空冷は軒並み価格上がってしまって
またほしい、なんてこと、思うのも無理
みたいな値段ですよ。
じゃあケイマンかといわれてもそれはそれで違うような気がします
やっぱ911がいいよなぁ
ということでとりあえず
スターターの911の箱を開けて
ためすすがめつ眺めてハコを閉じます(殴

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200823 | トップ | 20200825 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事