FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20200507

2020-05-07 06:00:00 | ウマイもの

今週もテイクアウト
以前レストランへ行った画像が4週分くらいあるんだけどどうしよう
まあそれはいずれ

前菜盛り合わせ
いつも思うんだけど
この盛り合わせと、パンとデザートでランチセットやったら結構いけるんじゃないか

野菜のマリネ
かぼちゃとか芋系もうまい

この店の顔というかイタリアのオムレツ
とソーセージ

カプレーゼ

ショートパスタのボロネーゼ
??逆かな

うまい

メインは何にしようかと思いましたが
ブログにあった、カジキにしました。
お店で買うとカジキってなんであんなに高いのかね
カジキの刺身とかブツってマグロの赤身の1.5倍くらいするじゃん

中身

2枚入り UP]

粉チーズがまぶしてある
美味しかったです。
デザートもテイクアウトできるみたいですが
今回は見送りました。
ここんちは結構頑張って、営業していたんですよ
ディナーの予約だけを受けるというところもあったけど
ここはディナーはやっぱ滞在時間が長くなるからということで
ランチ&テイクアウトの営業にしてたんですけど
テイクアウトが好評で、ランチ営業がままならなくなったりして(笑)
結局、非常事態宣言の前にテイクアウトのみにしました。
ここも、カスターニャも、ラシェットもテイクアウトでしのいでいるようですが
プントはどうなんだろう?聞いても見なかった。
うちの会社は今日から通常勤務です
地元ではうちの会社は休みが多いと思われているので
知り合いからは4/25から5/11まで休みだと思われていおりました。
暦通りですよ(笑)
あ、今の若い人に暦通りって言ってもわかないことがあるんですってね
暦通りの意味もなぁ、週の間の祝日は、含めないという人もいたから
さまざまですね。
連休に突入するときに、電話を警備室に転送しておくんですが
今回もその指示があったんですが
その措置必要ですかね??
まあいいか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200506 | トップ | 20200508 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事