FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20180110

2018-01-10 06:00:52 | 映画
行ってきました。キングスマンゴールデンサークル
うーんダブったというか パクっているというか
まあ全国公開だからしゃーないか
ぱくったというと、あにきのタイヤのハナシの後に
ワタクシもタイヤのハナシ・・・
すみません、ぱくったわけじゃないです(m_ _m)
マジでトラブルだったですよ。
今回は、SWかこれかを迷って140minなので
こちらを選択

まあ続編だからこんなもんか
第3弾が企画されているというけど
エグジー出てくるのかな 最後にテーラーの前に
スーツ着て立ってる人間が次回作の主人公になる
という引きは面白いかも

まやこれも、キングスマンユニバースとか言ってますけど
やるなら、ハル・ベリー主人公でどうよ
と思ったけど、そりゃあ、アレだ007 ダイ・アナザー・デイのスピンオフみたいに思われてしまうか
彼女、ジンジャー・エール(Ginger Ale)という役名なんだけど
ソードフィッシュでもジンジャーって役名だったけど 良いのかソレ

これを書くのに調べてみたら
ハル・ベリーって、もう51歳なんだな 劇中ではすげえかわいらしいです

ティルデ王女役の女優さんのような鼻が好きなので
画像を検索してみました(笑)
これ日本の、パンフなんかだと王女としか書かれていないけど
英語版を見るとCrown Princess だから王女じゃなくて皇女じゃないか
つまりは、王室の後をついで、女王陛下になる方なのよ
女王陛下になる人を、ロンドンの下町生まれの男が・・・
というところにスノビズムの局地が・・・
やめやめ 
タロン・エガートン28歳 ハルベリー51歳 ハンナ・アルストロム36歳
うーむ、人は見かけによらない
面白いと思ったのはクレジット

これは、エンドクレジットの配役の部分の翻訳
で、役柄の重要順

これはエンドクレジットで、出演者が紹介される
役者の格付け順
名優を使うと面倒くさい(笑)
劇場においてあった、劇場オリジナルの冊子


いや、コレコメディだし
スパイアクションじゃないし
この映画の解説、ひどいのがあって
初期の007シリーズにインスパイアされて
とかかいてるし
前作見てないなぁコレ
ヴァレンタイン役のサミュエル・L・ジャクソンに前作の中で
007それも、ロジャー・ムーアのが最高
とわざわざ言わせているのになぁ

こんなものといいましたが
それは、展開としてそうせざるを得ないんだなという意味で
映画自体は超面白かったです
あ、でもワタシ、今まで見てつまらなかったと思った映画って
R100ぐらいだから、ワタシの映画評は当てになりません(笑)
おまけの1



2館で上映 稼ぎますなぁ
サトケンだから見に行こうかと思ってるんだけど
SWも見ないとなぁでもSW165分て長すぎないか

おまけの2

いや、コミックのキャラクターであるのは重々承知しているけど
ブラックパンサーはまずくねぇか
イヤこっちの方が先(1966)なんだけどさ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170109 | トップ | 20180111 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいで)
2018-01-10 06:36:16
キングスマン私も観ました。
前作同様考えちゃいけません!
ただ、そんなバカなぁ!て思って笑う映画ですからねぇ!
何でもありだから次回作も今から楽しみです(笑)
返信する
Unknown (デモドリ)
2018-01-10 08:42:54
あ!被ったーっ、てそりゃそうですよね笑
SWは実際に160分と上映時間が長かったんですね
途中で尻が痛くなりました。
最近映画長い傾向なんでしょうかね
返信する
Unknown (ワタナベ)
2018-01-10 13:39:05
どう考えても 007 にインスパイアなんかされてないですよね。
オースティンパワーズにインスパイアされたに決まってんじゃないですか。ねぇ?
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事