FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

おまつり2

2010-09-16 06:00:27 | 今日の一枚











今年は屋台のほかに割り当てられている本部の仕事が
本部での迷子の受付とアナウンスなので
珍しくステージのイベントを見ることができたし
一時間ほど座ることもできました
去年は赤字だったのでお祭りは休止しましたが
その前とかは割り当て仕事はゴミ箱の分別監視とか
トイレ警備とかだったので
警備してフルーツ切ってしょんべんして の繰り返し
ステージで何をやってるのかも知りませんでしたよ(W
上の絵は青木村義民太鼓 保存会によるパフォーマンス
センターの女の子(大島とあだ名を勝手に命名)の元気がよく 
見ていて気持ちのいいパフォーマンスでした
意外や子供ってこういうの喜ぶんですね
この間展示会で間違えたのはマルチモードと連写モード
動画撮影機能の応用でモータードライブみたいに静止画を連続してとる機能ですが
今回使ってみました


↓押してください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまつり | トップ | おまつり(書道ガールズ編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事